TVホスピタルに掲載されました。

  • カテゴリ: お知らせ

お墓引っ越しコンシェルジュです。               

 

最近は、終活という言葉が世間に認知されてきていますが、

超高齢社会の中、相続や介護・医療などの問題はさらに深刻になってきています。

そして、実家のお墓や親戚の田舎のお墓などで様々問題が増えてきています。

 

お墓の承継問題や古いお墓の撤去・墓じまいなどの事例が多くなり、

様々な供養や埋葬方法が増えています。

 

お墓引っ越しコンシェルジュが、

供養や風習、納骨方法、日本の風習などを

難しく解説をするのではなく、解りやすい説明を致します。

少しでも納得してもらえたら幸いです。

 

 

 

 

「TVホスピタル1月号」に掲載されました。

 

 

TVホスピタルを設置しているロビー

 

 

 

TVホスピタルとは、入院病棟に設置され、入院患者やその家族の皆さんにお読みいただいています。

 

病気や怪我で入院された方の誰もが、一日も早く回復したいと願われていることでしょう。

 

TVホスピタルはそんなつらく、退屈な病床での時間を少しでも楽しく、

 

有意義にしていただきたいという思いで創刊しています。

 

 

TVポスピタルを見てる女性

 

 

 

 

 

これからも、お墓引っ越しコンシェルジュは、

改葬(お墓の引っ越し・お墓の移動・墓石の移し)・

古いお墓の撤去・墓じまいなどの相談や困り事のお手伝いを致します。

 

また、遺品整理やお墓参りの同行、お墓の掃除などのお手伝いも受け付けております。

今後は、様々な供養方法や納骨施設の情報などを公開していきます。

 

https://www.ohaka-hikkoshi-kaisou.com

 

 

 

 

LINEで送る

2015年12月29日 17:16

お墓の引っ越しをお考えなら、「お墓引っ越しコンシェルジュ」へ任せてください!

  • TEL:03-6451-7394 【受付時間】9時~17時
PAGE TOP