沖縄海洋散骨サービスセンターは、
恩納村西海岸と宜野座村東海岸で海洋散骨ができます。
また委託代行散骨では、通常他社ではお客様の希望日に散骨ができないこともありますが、沖縄海洋散骨サービスセンターではお客様のご希望日に海洋散骨を行えます。
※海況不良の際は、希望日に行えない場合もございます。
ご了承くださいませ。
オススメのポイント
1. 1日3便開催のためお客様のご希望日で行える。
2. チャーター便の為各便1組様限定で海洋散骨を行えます。
3. 沖縄本島の西海岸、東海岸2つの海域から選べます。
4. 1組様から代行散骨を行えます。
5. テレビ電話でのリアルタイムで海洋散骨
1. 沖縄海洋散骨サービスセンターでは、9時、12時、15時に
期間限定ではありますがサンセットもあります。
便数が豊富な為ほぼお客様のご希望日で行うことができます。
※ご遺骨をご自宅などで供養されている(当社にて洗骨、乾燥がない)
場合はご希望日の10日前までであればご予約可能です。
※粉骨を事前に行っている際は、5日前までであればご予約可能です。
2. 沖縄海洋散骨サービスセンターでは、合同海洋散骨は行っておりません。
ご家族様、ご友人様だけのお時間を過ごしていただきたい為、
個人海洋散骨貸切で行っております。
ご料金は他社の合同海洋散骨料金と変わらない料金で
チャーター散骨が行えます。
3. 沖縄本島の西海岸恩納村(おんなそん)と東海岸宜野座村(ぎのざそん)
2つの海域から選べます。
4. 委託代行散骨に関しまして、他社ではほとんどが何組か揃ってからの
海洋散骨となり、その日程が合わないとすぐに行うことができません。
沖縄海洋散骨サービスセンターでは、専属の船長がいますので
迅速に1組様から行うことが可能です。
5. 委託代行散骨のデメリットである立会いの部分をテレビ電話で
リアルタイムの映像をご覧いただけます。